2010年01月19日

日常生活で金運アップを目指そう

金運アップや幸運というものを呼び寄せてみたいと思いませんか?

そこで取り入れることができるのが日常生活です。日常生活の中に、金運アップに繋がること、金運だけでなく開運に繋がることをしてみませんか?

すべてを運頼みにしてしまうとありがたみがないので努力を90%、残りの10%を運頼みにしてみるという考え方です。

幸せになるためには努力は必用不可欠です。その努力をちょっと工夫して金運アップを目指すようにしてみてはいかがでしょうか。

まずは「自分は運がいい」と思い込むようにしましょう。次に「自分には金運がある」と声に出して言うようにしましょう。最後に金運アップのグッズをいつも身に付けたり、見えるところに置いて置いたりするようにしましょう。

思考は現実を呼び寄せます。幸運を思うことにより幸運を呼び寄せるようにしましょう。

といくら説明してもなかなか思うようにはいかないし、難しいのではないか?と思ってしまいますよね。そこで活用したいのが金運アップに関するグッズです。財布を変えてみてもいいし、花を飾ってもインテリアを変えてみてもいいと思います。まずはすることで意識が変わってきますのでぜひ実践してみましょう。

あとは「幸せ」とか「なりたいこと」とかを口に出して常に言い、自分自身に言い聞かせるようにしましょう。

以上のようなことを実際にやってみるだけで意外とちょっとした幸運が、そのおかげだと思えるようになってくるかもしれませんよ。



Posted by レナン at 05:45