2010年01月19日

金運アップへ繋がる護符

お金は天下の回り物と言いますが、お金はこの世で一番現実的で、理性的なものではないかと思います。

でもそんな現実的なお金には常に運が付いて回るもので、分かりやすくいうとギャンブルなんかがそれに当たります。お金を手にいれられるかどうかは運にも関係しているのです。もちろん確実に稼ぐことも大切なのですよ。

お金に縁がある生活をするためには金運も大事だと思いますが、運だけではなく基礎部分にしっかりとした努力をしていると言うことが特に大事になると思います。

今の世の中、風水やパワーストーンなど金運をアップさせるための方法がたくさん飛び交っていると思います。その中で金運アップをお願いする護符を持っておくという方法もあります。護符とはお守りのことなのですが、古くからいろんな場面で用いられているものです。

運はやってくるものではなくて、意思によって引き寄せるものだと思います。ですから護符にいつでも願いをぶつけるようにして金運アップを望んでみると運が引き寄せられてくるようになるかもしれません。

だからと言って護符に頼りすぎるようなことをしてはいけません。護符を持っていつでも願っているから大丈夫なんてことはないのです。やはり普段の努力も大事なのです。じゃあ護符なんて必要ないじゃないかとは思わないでください。努力と意識が重なった時に思わぬパワーを引き出してくれるようになるかもしれませんよ。ですから護符を持つことは無意味では無いのです。



Posted by レナン at 05:45