2010年01月19日

パワーストーンを使って金運アップをしよう

日常生活において自分がどれだけ運を味方にしているかなんて考えたことがあるでしょうか?
運命の人に巡り会えたとか、たまたまいた事故現場で自分だけケガをしなかったとかそんな運をなかなか感じる人は少ないのではないかと思います。

でも金運だけはなんとなく違うような気がすると言うかもっと身近な運のような気がするのです。
実はお金って運の巡り合わせに最も左右されやすいものだと言うことを知っていましたか?

例えばパチンコをやったらたまたま座った台が大爆発したとか、宝くじが10000円当たったとか、そんなに大袈裟な金額ではないけれど運次第、自分が選んだ運次第でお金を引き寄せたことがあるという経験をした人は多いのではないかと思います。

と言うように金運をアップさせたいためには運を引き寄せることが大切になると思うのです。

それに効果を発揮するのが「パワーストーン」です。
パワーストーンとは天然石や水晶、原石などの石に力が宿っていると言うように言われている石になります。
その力はさまざまな種類があり、石によって発揮される力もまた違うようです。

まぁ信じない人もいるようですが、それは気持ち次第です。身に付けることで石がその人に宿り力を発揮してくれるようになると思います。
そこで金運アップが期待できるパワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょうか。よく知られている金運アップのパワーストーンはタイガーアイやアクアマリン、トパーズなどがあります。



Posted by レナン at 05:45